プレミアムウォーター

【必読!】プレミアムウォーターの評判は悪い!?気になる口コミまとめ

記事内に商品プロモーションを含みます。

デザインがかっこいい!

テラスハウスでも使われていた!

東証2部に上場している会社で安心!

サーバー下の部分に水をセットできる!

口コミがあまり良くない。。

ウォーターサーバーの色が豊富で悩む。

プレミアムウォーターに慣れると、水道水がまずい!?

サーバー代が毎月1000円かかる。。

サーバー故障時の対応が悪い。。

サーバーがおしゃれすぎる!!

この投稿をInstagramで見る

最近設置したウォーターサーバー  オシャレ過ぎてインテリアに馴染みまくっております(笑)  デザイン違い・色違いも激カワです↓♡  @premium_water   朝起きてすぐコーヒーが飲める幸せ;v;*  我が家は夕飯の時に必ず汁物を出すんですが、  お湯がすぐに出るので  作り忘れても秒で対応できるようになり感動してます(笑)  宅配水って主婦の味方ですね(笑)   今ならBitattoとコラボしたオリジナルグッズが抽選で当たるキャンペーンを行っているそうですよ♪     #premiumwater_bitatto#プレミアムウォーター #ウォーターサーバー #天然水 #水のある暮らし #おいしい水 #インテリア #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #シンプルな暮らし #リブスタグラマー #premiumwater_pr #家づくり #マイホーム記録 #リノベーションマンション #新築一戸建て #大人カジュアル #インテリア #マイホームができるまで #丁寧な暮らし #マイホーム建築中の人と繋がりたい #住まい #リノベーション #おうち #シンプルホーム #持たない暮らし #暮らしを整える #ミニマリスト #北欧インテリア #リビングインテリア

tomo(@k_tomo_chiroru)がシェアした投稿 –

チャイルドロックがついているので、子供のいる家庭でも使える!

この投稿をInstagramで見る

/ amadana. ・ ・ いまだけ期間限定で 憧れの#ウォーターサーバーのある暮らし。 @premium_water ・ ・ チャイルドロックボタンがついているから 興味津々の子どもが近づいても安心でした。 オシャレで置く場所を選ばないから 朝一の白湯やお風呂上がりの冷たいお水も 好きな場所でワンタッチで飲めます♡ 天然水おいしかった♡ ・ ・ わが家は狭いのでキッチンもすぐそこですが 寝室や水道のない2階などに置いて 「水飲みたーい」な子どもや旦那さんが 自分で取りに行ってくれたら 母の仕事も減ってうれしいな♡ ・ ・ お家まで届く天然水のボトルは 手で潰せるほど柔らかいので そのままリサイクルごみに出せます。 ・ ・ 6月からはBitattoとコラボした オリジナルグッズが抽選で当たる キャンペーンがスタートするそうです。 ・ ・ #プレミアムウォーター#ウォーターサーバー#天然水 #水のある暮らし#おいしい水 #インテリア#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#シンプルな暮らし#リブスタグラマー#子供のいる暮らし#男の子ママ#持たない暮らし#断捨離#premiumwater_bitatto#premiumwater_pr

ゆりさん(@yur.3)がシェアした投稿 –

お米を炊いたり、カップ麺を作るのにも便利!

防災にも役立つ!

この投稿をInstagramで見る

. . 我が家のウォーターサーバー。 . 【プレミアムウォーター】を使っています。 . 3ヶ月前に、同棲準備のためにヨドバシカメラ で家電を買い揃えていたら、店員さんに 勧められてノリで契約してしまいました(笑) . その結果、自分の家に初めてウォーターサーバーを 置くことになりましたが、今ではかなり重宝してますw . もう、ウォーターサーバーがないと生活できない。 . サーバーのデザインがシンプルで おしゃれだし、 . 水もお湯も出るし、 . なにより水がおいしい!!! . お水は2週間ごとに富士山から 直送で家に届きます . おかげさまで、家には常に水のストックがあるので 防災にも役立つなぁと思いました。 . . 毎日の仕事に持参しているマイボトルは このウォーターサーバーのお湯で つくったおいしいお茶です . . ウォーターサーバーなんて無駄なもの だと思ってたけど、契約してよかった。 . ※PRではありません . . . . . #プレミアムウォーター #ウォーターサーバー #premiumwater #waterserver #プレミアムな毎日 #マイボトル #富士山 #リビング #寝室 #インテリア #白 #家具 #家電 #シンプルライフ #2LDK #2LDK賃貸 #2LDKインテリア #2LDK同棲 #同棲 #2人暮らし #ホワイトインテリア #LivingRoom #interior #white interior

ざわざわ(@new_room_1024)がシェアした投稿 –

12Lのボトルが重くて、交換するのが大変。。

この投稿をInstagramで見る

3年ぶりにウォーターサーバー交換 フレシャスからプレミアムウォーターへ。 ビックカメラで冷蔵庫を買った時に宣伝されて、 まぁ、交換してもいいかな?と思い乗り換えたのだけど プレミアムウォーターは昔使っていたクリティアと同じだった 12リットルのボトルが重くてフレシャスの7リットルパックに変えたのでした。 今回も7リットルボトルにしたけれどめっちゃ割高なんだなぁ〜。 12リットルだとコスパは良いけど。 amadanaのサーバーがレンタル料無料なのは良いけど フレシャスdewoと比べるとやっぱり高さが高かったね。 まぁ、そのうち慣れるかなー #プレミアムウォーター #amadanaウォーターサーバー

@ my_favorite_things_848がシェアした投稿 –

A4サイズの広さに置ける!

この投稿をInstagramで見る

ウォーターサーバーがきた 毎回母親が水を買っていたし 娘が帰ってきて水を買って飲むので 先月からいろいろなメーカーをみて検討 こちら最初ショッピングモールの店頭での説明で契約を決めたのだけど 内容再確認すると水の送料がかかったりサーバーの色が間違われたり いろいろあって一度解約 でもお水はおいしかった ほかを検討したけどこちらの送料を払ったとしてもそれよりも負担が多くなるものが多くて 結局再契約 ようやく本日我が家にやってきた 電話台を新しくしたのでそれに合わせてブラウンにした しっくりきて満足 A4サイズの広さに置けるのもとてもいい あとはどのくらい水を飲むのかな #プレミアムウォーター #ウォーターサーバー #amadanaウォーターサーバー #生活感ありありな必死に隠す

ぴっちゃんこっちゃん(@pincoc_124)がシェアした投稿 –

数あるウォーターサーバーからプレミアムウォーターを選択!

この投稿をInstagramで見る

ハッピーハロウィン ついに我が家に念願だったウォーターサーバーが到着‼️ 数あるウォーターサーバーから【プレミアムウォーター】を選びました✨それには、もちろん色々と理由があるのですが、まずは安心安全ってこと☺️次にデザイン性が高く多くの方から支持されていることお色やデザインも選べるのも良かったです これから大切に使っていきたいと思っています✨ 契約してくれた父に感謝ですー マンションが3階で大変だからと気遣って今回契約してくれました(*^^*) 物凄く便利で快適に暮らすことが出来て本当に有り難く思っています‼️ 皆様ハッピーハロウィン 今だけハロウィン仕様にしています❤️ #プレミアムウォーター #プレミアムな毎日

chappy(@chapihiro)がシェアした投稿 –

清潔でミルクを作る時にも重宝する!

ペットボトル買うより安くておいしい!

ボトルの保管場所に困る。。

はしご下にピッタリ!

プレミアムウォーターで炊いて食べ比べ!

この投稿をInstagramで見る

✾ 実家暮らしの時から当たり前にあった ウォーターサーバー❤ 一人暮らしの時も、結婚してからも、 私にとって生活に欠かせない存在です 子供が生まれ、引っ越して少し経った頃に、 キャンペーンでプレミアムウォーターに切り替えました。 なので使い始めてちょうど2年目ぐらいかな? 元々九州出身なので、お水も熊本阿蘇のお水を取り寄せて利用しています。 私の地域だど富士の水がデフォルトで来るみたいですがどうしても九州にしたくて… 差額が発生しても、採水地を選べるのは嬉しいですよね プレミアムウォーターは夜中の娘のミルクづくりにかなり役に立ってくれましたが、最近はご飯を炊く時によく使っています ウォーターサーバーを置いているため浄水器は無いので食べ比べは水道水 プレミアムウォーターで炊くと、水道水で炊くよりも炊きあがりに艶が出るんです。 なんだか甘みも感じるし、ふっくら炊けるので美味しいんですよ 研ぐときの一番はじめのお水は お米が一番吸うそうなので、実はここがとても重要!とテレビでやっているのをみたことがあり、 私ははじめにプレミアムウォーターを入れてから、しっかり研いでいます。 もったいないようですが、はじめに浸すお水は肝心なんです お水が真っ白になるまでしっかり研いでから、 あとはササッと水道水で濁らなくなるまで洗います。 全てをプレミアムウォーターでやっちゃうのはもったいないので途中は水道水でOK 最後にしっかり水を切り、最後の規定の量のお水にプレミアムウォーターを入れてから一時間ほど置き、炊いていきます❤ 時間がないときは置かずに炊きますが、!それでも美味しいですよ! お水を変えるだけでふんわりツヤツヤのお米が食べられるので是非やってみてくださいね そして今、プレミアムウォーターでは \水旅キャンペーン/を開催中です 新規申込した人が対象で、海外旅行などが当たるそうですよ✈ サーバーがあると急な来客にも便利だし、 うちはワンちゃんのお水もプレミアムウォーターにしています 新鮮なお水がすぐに飲めるって本当にいいですよね ボトルもベコっと潰して捨てられるので 家に空ボトルを置いておかなきゃいけないなんてこともなくて使い勝手も良いです 汲み上げ式も女性には便利だけど、 お水を上に置くタイプだと万が一停電してもお水を出せるそうなので私は上派で♥ お話を戻して、 こちらのキャンペーンですが、 新規のお申込みで「もれなく全員に2,000円のギフト券」がもらえて、 さらに今なら海外旅行などが1,000名様に当たるチャンスですよ✈ 海外旅行も当たるかもしれないし、 悩んでる方は応募してみたたほうがいいですよ 新型タイプも出ていますし、スタイリッシュで形もいろいろ選べるのでオシャレな家にもオススメできるウォーターサーバーです! 静かな点でもオススメです #プレミアムウォーター #premiumwater #水のある暮らし #pr

shichan__24(@shichan__24)がシェアした投稿 –

数年前からずっと愛用!内面からきれいになれる!

浄水器の水との差は一目瞭然!

この投稿をInstagramで見る

❁.*・  2019.04.09 ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎  プレミアムウォーター の ウォーターサーバーがやってきました (﹡ˆᴗˆ﹡)♡♡   せっかくおいしいお水が届いたところだし、 旦那さんが違いのわかる男か 試してみよう o(*⌒ー⌒*)o← と思って、 水道水とサーバーの水出してみて どっちがサーバーの水でしょう〜 ってやったら一瞬でわかってた 笑 バカ舌のわたしもやってみたら 一目瞭然だった笑  水道水、一応浄水器は取り付けてるけど もう飲めないなぁ ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )   途中わからないことがあって、メーカーさんに 電話で確認したら丁寧に教えてくれたり ❁︎ 電気を真っ暗にしたら自動的に節電するモードが 搭載されていたり (*^^*)   これは契約してよかったなあ〜!って 昨日ずっと旦那さんと言ってました      2019.04.10 ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎  今日は橋本病の経過観察のため 朝から医大へ… \\\\٩( 'ω' )و ////  雨降ってるしめちゃくちゃ寒いし。。 もはや冬 ( ;ᯅ; )   血液検査して、結果気になるところはないって 言ってもらえたので安心して里帰り出来そう✨ とっても嬉しくてバス停のベンチで一心不乱に クッキー食べました ( ; ᴗ ; )狂気   帰りに駅前ぷらぷらしてたら 義母さんから電話☎︎があって、 ベビちゃんのお洋服を買ってくれたみたい(*´꒳`*)❤︎ うれしいなあ〜〜 またお買い物連れてってくれるみたいだし 楽しみ o(*⌒ー⌒*)o♡♡  実家の母も孫パワーでめっちゃおうちの中の 断捨離を頑張ってくれてるみたい エアコンも3台買い換えるっていってて わたしが住んでるときは何もしてくれなかったのにww とちょっと思ったけど ( ˘ω˘ ) 笑 やっぱり孫の誕生がすごく楽しみなんだろうなぁ✨   わたしも里帰りまでにお部屋の整理 がんばらないと。。( ;ᯅ; )    #30w #妊娠30週 #妊娠8ヶ月 #6月出産予定 #男の子ママ予定 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママ #プレママさんと繋がりたい #里帰り出産 #ウォーターサーバー #プレミアムウォーター

nyan (@nyan_chan77)がシェアした投稿 –

ボトルが使い捨てなので、空きボトルを保管する必要なし!

この投稿をInstagramで見る

我が家のウォーターサーバーは プレミアムウォーターを契約しています。 1ヶ月約2000円、サーバーはamadanaです。  昔から月額の契約料金が一番安い アルピナウォーターを契約していたのですが、 最近プレミアムウォーターに変更しました。   理由は3つ。  1、サーバーがアマダナだということ。 最近アマダナはあまり新製品を 発売していないようですが、 やはりアマダナ、デザイン性は高いです。 それがスタンダードプランで選べる 無料のラインナップに含まれている というのは魅力があります。  2.ボトルが使い捨てだということ。 アルピナウォーターはボトルがリユース前提。 使い終わったボトルは次の注文まで保管して 返却しなければなりません。 注文の際は3本まとめてが多いので、 大きなボトルがずっと家の中にあるのは なかなかスペースを取ります。 対してプレミアムウォーターは資源ゴミとして 破棄することができるため、 返却まで保管する必要がありません。  3.プレミアムウォーターは、 「ピュアウォーター」ではなく、 「ミネラルウォーター」だということ。 ピュアウォーターとは水道水を濾過した水。 名の通り不純物も栄養も何も含まれない 純水です。(RO水とも呼ぶようです) 対してミネラルウォーターは名の通り、 ミネラルを含んだ自然の水。 水道水ではなく天然水です。  個人の価値観ですが、 私はミネラルウォーターの方を選択しましたが 例えば赤ちゃんの粉ミルクを作る際は ミネラルウォーターよりも不純物のない 安全なピュアウォーターの方がいいらしいです。 ここは好みの問題ですね。  #プレミアムウォーター #プレミアムウォーターサーバー #ウォーターサーバーのある暮らし #アマダナ#amadana #amadanaウォーターサーバー #アマダナウォーターサーバー

ℂℝ(@jk___decor)がシェアした投稿 –